忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もしもブリザルドが脱走したら


総合評価
      -5                            10
なにこれ★★★★★これはひどい★★★★☆☆☆☆☆☆ネ申

Lv/10

あらすじ・宣伝

これはいいブリザルドの探索ゲー。
闇子によって部屋に閉じ込められ
あんなことやこんなことさえ闇子やられてしまったブリザルドは、
夜中に部屋を脱出する。
だが手ぶらで帰るのがどうしても嫌なブリザルドは金目の物を盗もうと考え付いた!
敵と遭遇したときのために召還したアイスⅢとともに真夜中の魔王城を探索しよう!

良かった点

特に良かった点といえば真夜中の魔王軍を観察できるところだろうか。
魔王軍の真夜中は結構ユーモラスで、
ブロウが相変わらず床で寝ていたり、男の熱いカップルが愛を交わしていたり、ベットにだれもいなかったり、
魔王が新しい趣味を持ってしまったり・・・魔王軍を観察したい人はぜひやってみるといいだろう。

悪かった点

ひとつ残念だったのがラスボス戦。ラスボスがあの人だったってことは面白かったが、
とにかくものすごく強すぎる。最強装備をしても長期戦になってしまう。
その上、回復アイテムはないし状態異常魔法ばっか使ってくるし・・・
もうすこし戦闘のレベルを下げてもいいんじゃないかなぁ・・・
倒せないらしいです。


ジャンル:魔王城探索ゲー

でもやっぱり俺には真似できないほどのつくりでした。
あと、PIAY中もニヤニヤもさせてもらいました。
結構人にお勧めできるゲームでした面白かったです。


レビュー+画像   汚くなってしまったよ
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/fdf28995506894c1619bd2760f7ac24a/1179659695

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これ画像直に表示できんの?
NONAME 2007/05/20(Sun)21:03:09 編集
無題
できないこともないけど、
最初小さくて大きさとか決めなきゃならないし普通の大きさにしてもぼやけるから
画像表示エターなった。
てか画像一つづつ表示したほうが速いか
もうすこしブログ勉強してくる
cc 2007/05/20(Sun)21:09:00 編集
無題
なんか出来たてのレビューサイトでいきなり自分の作品が紹介されるとは思わなかった・・・

スレの方でも言われたけどラスボスは勝てないです。
明らかにテキストとかに書いたほうがよかったですね。

「悪かった点」を見てるともしかするとプレイエターなったかな、と思ったのでとりあえず報告しておきます。

これからも更新頑張ってください。
コメント欄汚しすいませんでした。
暇人 URL 2007/05/20(Sun)21:22:27 編集
無題
修正しときました。
情報ありがとうございます
cc 2007/05/20(Sun)21:48:40 編集
無題
最初に軽く悪い点を言って最後にベタ褒めするといい感じに作者が喜ぶよ
NONAME 2007/05/21(Mon)22:24:09 編集
無題
お前頭いいな
cc 2007/05/22(Tue)20:30:36 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/25 cc]
[06/25 NONAME]
[06/24 NONAME]
[06/16 NONAME]
[06/15 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
cc
性別:
男性
趣味:
ループmid 救いようのないksg たまに皆が夢中になれるようなksg
自己紹介:
8分に嫌っている人、2分に期待してくれる人が居そうな気がしないでもない。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) おれはレビューなんて飽き飽きだ! All Rights Reserved