忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面捨て4を作成中・・・
夏の陣に間に合うかどうか謎だが
プチゲームを前作より大幅に増やす予定ではいます。
さて、レビューレビュー


似顔絵ツクール2007

(実際のゲームタイトル:Untitled)


総合評価
      -5                            10
なにこれ★★★★★これはひどい★★★★☆☆☆☆☆☆ネ申

Lv4/10

どんなゲーム?

簡単操作!4つ数字を入力しただけで簡単に似顔絵を生成!
完成した似顔絵をプリントしたりメールに添付して友達に見せ合ったりしてみよう!

どんな順序?

滅茶苦茶簡単です。

1)数字を入力します
2)数字を入力します
3)数字を入力します
4)数字を入力します
5)完成!

たったのこれだけ!
これだけの作業で似顔絵を作れます!
まだやっていない人はチャレンジしてみよう!

お前はどんなの作ったんだ?

4・2・3・1  で作ってみてください。


ジャンル:お笑い系似顔絵生成ツール


やっぱ豆氏のクオリティは凄いわ・・・
PR
心理テスト

総合評価
      -5                            10
なにこれ★★★★★これはひどい★★★☆☆☆☆☆☆☆ネ申

Lv/10

どんなゲーム?

自分がどんな人を理想としているか、自分は男性的か女性的か、
自分にとって利用しやすい人物などが簡単にわかってしまう心理テストです。

やっててどんな雰囲気?

真っ暗闇で雨音の中、RTP天使がやさしいような少し暗闇を感じさせるような表情の顔グラで、
運命のなにかを感じました。ごめん日本語なってないね

判定は?

変態紳士でした


ジャンル:占いゲー

こんなゲーム久々にやった。
こういった心理ゲーをもっとつくればいいと思った

もしもブリザルドが脱走したら


総合評価
      -5                            10
なにこれ★★★★★これはひどい★★★★☆☆☆☆☆☆ネ申

Lv/10

あらすじ・宣伝

これはいいブリザルドの探索ゲー。
闇子によって部屋に閉じ込められ
あんなことやこんなことさえ闇子やられてしまったブリザルドは、
夜中に部屋を脱出する。
だが手ぶらで帰るのがどうしても嫌なブリザルドは金目の物を盗もうと考え付いた!
敵と遭遇したときのために召還したアイスⅢとともに真夜中の魔王城を探索しよう!

良かった点

特に良かった点といえば真夜中の魔王軍を観察できるところだろうか。
魔王軍の真夜中は結構ユーモラスで、
ブロウが相変わらず床で寝ていたり、男の熱いカップルが愛を交わしていたり、ベットにだれもいなかったり、
魔王が新しい趣味を持ってしまったり・・・魔王軍を観察したい人はぜひやってみるといいだろう。

悪かった点

ひとつ残念だったのがラスボス戦。ラスボスがあの人だったってことは面白かったが、
とにかくものすごく強すぎる。最強装備をしても長期戦になってしまう。
その上、回復アイテムはないし状態異常魔法ばっか使ってくるし・・・
もうすこし戦闘のレベルを下げてもいいんじゃないかなぁ・・・
倒せないらしいです。


ジャンル:魔王城探索ゲー

でもやっぱり俺には真似できないほどのつくりでした。
あと、PIAY中もニヤニヤもさせてもらいました。
結構人にお勧めできるゲームでした面白かったです。


レビュー+画像   汚くなってしまったよ
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/fdf28995506894c1619bd2760f7ac24a/1179659695

HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/25 cc]
[06/25 NONAME]
[06/24 NONAME]
[06/16 NONAME]
[06/15 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
cc
性別:
男性
趣味:
ループmid 救いようのないksg たまに皆が夢中になれるようなksg
自己紹介:
8分に嫌っている人、2分に期待してくれる人が居そうな気がしないでもない。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) おれはレビューなんて飽き飽きだ! All Rights Reserved